
--年--月--日 --:--


【C92宣伝】アイマス喫煙合同

2017年07月16日 09:42

長らく放置しておりましたが久々の告知です。
来る2017年8月13日(日)、東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット92、3日目にLikeFairlyも当選していました!
3日目東チ52aです!
そして今回頒布するのはなんと合同誌!
その名も、「Iconic Smokers - アイマス喫煙合同 -」!
その名の通りアイマス×喫煙とだいぶ尖ったコンセプトの合同誌となっております。
表紙はこちら!
喫煙合同_表紙
そして参加者一覧はこちら!
喫煙合同_裏表紙
合計70名。割と主催である自分が一番腰抜かしてます。アイマス合同最大規模の人数なんじゃないかなと。
ページ数は284ページ、頒布価格は2000円となっております。
ページ数があまり類を見ない為、ちょっと高い?と思われるかもですが、搬入量とかに制限あるため再販とかお釣りでの当日混雑とか諸々加味してこの値段となりました。
もちろん今回もメロンブックスさんに委託しております。

そしてこれだけデカい祭り、宣伝しないのは勿体無い!ということで特設サイトを作りました!下記リンクからどうぞ!
「Iconic Smokers - アイマス喫煙合同 -」特設サイト

今回の頒布物は混雑回避のため既刊は無しで合同誌1種のみとなります!何卒宜しくお願い致します!

歌姫庭園12新刊宣伝

2017年04月19日 21:37

ギリギリですが告知です。
今週末の日曜、4月23日に東京ビッグサイトにて開催される「歌姫庭園12」に参加します。
冬コミの新刊が有難いことに完売してしまった為、当日も「春のオンリーで再販します」と言っていたのでこのタイミングです。

そして、今回折本ですが新刊あります。
001.jpg
8ページの薄い本なので上げるサンプルとかはないのですが・・・。
ちょっと自分としては珍しいタイプの表紙ですが、
総選挙と晶葉の登場イベントが重なったので「これは描くしかねえ!」って勢いだけで描いた漫画です。
少しでも晶葉の票田に繋がればなーというところで。

そして頒布物全体のお品書きは以下の通り。
おしながき歌姫12
なんかきららジャンプ見たいな構図が並んだネ!
頒布物が100円、500円と分かれているため、できるだけお釣りのないようにして頂けると助かります。

それでは、当日は何卒よろしくお願いします!

C91新刊宣伝

2016年12月09日 23:40

ほぼほぼ告知ページ用になってますが・・・
C91、冬コミの宣伝です。
連続で受かってました。そろそろ落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてます・・・。
今回はスペース3日目東ユ31a「LikeFairly」となります。
配置を見て驚いたのですが、まさかの最外周お誕生日席。
晶葉サークルが丁度固まってるんで意図があったかは分かりませんが、
目立つ配置なのでポスター置いたり、晶葉のコス売り子さんにいてもらったりしようかなと。

前置きはこのくらいにして新刊の表紙を。
表紙1s

見開きの表紙やサンプルはpixivに。
今回はるーむ・ますたーず(晶葉&輝子&小梅)のギャグ本です。晶葉サークルなので晶葉分が比較的多めですが。
前回シリアス、前々回イチャラブエロと、ギャグ本としては1年ぶりになります。
自画自賛ではありますが、ネタの勢いやらパロディやら、1年分凝縮した面白さになったかなぁ、と。
仕事が暫く忙しく、24ページと薄めの本にはなってしまいましたが、内容は保証します!

また、夏の既刊も少し余っているので、当日持ってきます。
新刊、既刊とも500円を予定しています。

新刊についてはメロンブックスさんで委託販売も予定しておりますので、当日来れないという方はこちらもよろしくお願いします。

あと、余談ですが、来年夏コミは色々面白いことできればなーと今計画中だったり。

【C90戦利品感想】アイドルが死ぬ合同

2016年08月16日 23:47

普段ほぼほぼ宣伝ぐらいでしか更新してないこのブログですが。
C90のアイマス島はだいぶ尖った本が多かったなぁ、という印象がありました。
かくいう自分も墓標みたいなもんを出したのですが、
やっぱり今回のC90のアイマス同人に置いて外せないのはこの本でしょう。

「アイドルが死ぬ合同」
ド直球なタイトルですし、観客にパフォーマンスで活力を与えたり、所謂「生」のキラキラしたイメージと相反するモチーフではあります。
ただ、アイドルと一対一のプロデュースを築く、というある種人生観が見える作品とも言えるアイマスにおいて、
これ以上ないモチーフですし、作品を描いてる身としては「俺も描きたかった!」となるものです。
んでまあ、そんな刺さる作品に対して発信したい感想が出ない筈もなく。

ただ、合同誌という都合上どうしてもTwitterとかに載せるとなると物凄く感想を間引いて書かなきゃならないのが苦しいところ。
なのでここを使う次第。
追記の方に各漫画の感想を乗っけてくので、どうしても内容のネタバレは含みます。
とりあえず読んでないって人は買って!再販予定されてるみたいですし、なんならDL販売もあるみたいですから!
[【C90戦利品感想】アイドルが死ぬ合同]の続きを読む

C90新刊、既刊宣伝

2016年07月24日 17:16

C90、夏コミの宣伝です。
今回も受かりました。
スペースとしては3日目東T14b「LikeFairly」でサークル参加予定です。

新刊の表紙はこちら。
表紙
当サークルとしては珍しくシリアス。
律子と冬馬のR-18漫画となります。
サンプルに関してはpixivをご参考ください。
プラチナスターズ発売前に一度2nd Visionへの自身の面倒な感情を一度作品に昇華したいと思って。(発売日的にはプラチナスターズ発売後ですが・・・)
ですので大きく人を選ぶ本かとは思いますが、何卒よろしくお願いします。

あと既刊。出した時宣伝こっちで忘れてたね・・・。
表1
こちらは晶葉とPのイチャラブR-18本となります。
ひたすらイチャラブとコスHに拘った本です。4月の歌姫庭園で出して、通販分が売り切れてしまったので手持ちの余りを持ってく形になります。

新刊、既刊共に500円となっています。

また、新刊についてはメロンブックス様で予約も始まっているのでこちらもよろしくお願いします。


最新記事


