
--年--月--日 --:--


あとり&椿

2011年11月16日 02:03

atotubas2.jpg
(クリックで拡大)

久々にLikeLifeのイラストを。
LikeLifeよりあとり&椿。

行動とかちょっと怪しいところもあるけどLikeLifeでトップクラスの常識人二人。
ツッコミと内気とベクトルは異なりますが。

やっぱり、HOOKSOFTの作品が好き、ってそれ以上に「LikeLifeが好き」って感情があるんだよなぁ。
続々新作が出ててそれをプレイしても結局帰ってくるのはココという。

杏奈

2011年09月28日 19:30

某所でリクを頂いたので前回に引き続きSuGirly Wishより、月ヶ瀬杏奈をー。
annna-ss.jpg
(クリックで拡大)

相変わらずキャラが可愛いのと、砂糖菓子にハチミツかけたくらいの甘々な感じがたまりません。
今週末の発売日が待ち遠しすぎてもう体験版を何回ループしたかw

ひな

2011年09月23日 08:35

HOOKSOFTより「SuGirly Wish」が1週間後の9月30日に発売!
・・・と言うわけで応援も兼ねて登場ヒロインのうち一人、「白咲ひな」を描きましたー。
hina.jpg
(クリックで拡大)

Twitterのアイコン用に描いていたものなのでバストアップだけですが・・・w
物語のある意味中心人物である暴走機関車妹。
正直前作のさくらビットマップに続けてロリキャラにハマるとは思いませんでしたw


皆もSuGirly Wishやろうぜ!うぇす!

ウィル

2011年05月29日 18:39

wils.jpg
(クリックで拡大)

久々にうみねこ絵を。
そして「最近野郎描いてないな」って事でウィル。
ep7発売前は「イトミミズ」とか言われてたけど実際はとんでもなく格好いいキャラでした。

LikeLife

2011年04月01日 09:35


(クリックで拡大)

久々の更新となります。
諸々の事情でだいぶ遅くなりました・・・orz

そして今回はLikeLifeの(ほぼ)全キャラ集合絵。LikeLife好きとしては描かざるを得ない、というか。
もう発売から7年近く経ってるんだよなぁ・・・。そう思うと感慨深いものがあります。
ファイルサイズ制限の為縮小しているのですが、元のファイルサイズで見たい、という方は
pixivかtwitpicの方へ。



また、この度の東日本大震災で被害に遭われた皆様には、心よりお悔やみ申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


最新記事


