ヴァイスのダブルス用ルール考えてみた

2011年08月07日 15:59

あまりに更新しすぎないのもアレなので雑記として。
イラストはもうしばしお待ちを・・・。


最近身内でヴァイスシュヴァルツをプレイしているのですがネットで色々検索している際に2対2のダブルスのルールを考えてる方を見つけ(URL失念してしまいました、すいません・・・)面白そうだなぁ、と思ったりしてました。
そして昨日どうせならやってみようとうろ覚えの先述のダブルスルールを元に色々考えてやってみました。

ちょっと動かした結果、それなりにバランスがいいものが出来上がったのでまとめてみようかと。
痒いところにできるだけ手が届くようにまとめたらえらく長文になってしまいましたがご容赦を・・・。


以下続きからどうぞ↓
[ヴァイスのダブルス用ルール考えてみた]の続きを読む

さくら.bmp .exe

2010年09月11日 16:10

ってな訳で原稿も一段落し、やっとHOOKSOFTの新作、「さくらビットマップ」の体験版をプレイできたので感想を。


以下感想で気になったら下のバナーから是非公式をチェックだ!
リンク先18禁注意

「さくらビットマップ」オウエン中!
[さくら.bmp .exe]の続きを読む

サンクリ46終了

2010年02月08日 21:12

昨日は帰った後すぐに死亡し、今日は所用で出かけてた為、今更更新です。

サンクリお疲れ様でしたッ!
うちの本を買って下さった方、読んで下さった方、ありがとうございますッ!
少しでも、良いな、と思っていただけたのなら幸いです。

恐らく次のイベント参加は、5月の都産祭内、ひぐらしのつどい4になるかと思われます。
若しくは寄稿という形で次回サンクリでも何か描くかもしれませんが・・・。
その際はまた、よろしくお願いしますー。

お疲れ様でした!

2009年11月23日 00:40

本日の・・・日付的には昨日ですが、GATE:stalemateお疲れ様でしたッ!

うちの本を読んで頂いた方、買って頂いた方、おいらが押し付けた方、ありがとうございましたッ!
読んで少しでも笑っていただけたなら幸いです。
今後も定期的にイベントに参加して本を出せたらなぁ、と思っておりますので、よろしくお願いします。

え?就活?(∩゜д゜)アーアーキコエナーイ

追悼

2009年10月23日 05:25

湿っぽい話題は苦手なのですが、やはりどこかに何かしら書かないと自分の気が収まらなかったので。

公式の竜騎士07先生の日記で、BTさんが亡くなった事を知りました。
自分は今年から同人活動を始めたので直接会って話をするような機会はなかったのですが、
自分が同人を始めるに至ったきっかけがひぐらし、うみねこという作品陣でした。

そしてそのひぐらしやうみねこを支えていたBTさんに心よりの感謝を。
ありがとうございました、そしてお疲れ様です。

改めて、BTさんのご冥福をお祈りいたします。


最新記事