スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C90戦利品感想】アイドルが死ぬ合同

2016年08月16日 23:47

普段ほぼほぼ宣伝ぐらいでしか更新してないこのブログですが。
C90のアイマス島はだいぶ尖った本が多かったなぁ、という印象がありました。
かくいう自分も墓標みたいなもんを出したのですが、
やっぱり今回のC90のアイマス同人に置いて外せないのはこの本でしょう。

「アイドルが死ぬ合同」
ド直球なタイトルですし、観客にパフォーマンスで活力を与えたり、所謂「生」のキラキラしたイメージと相反するモチーフではあります。
ただ、アイドルと一対一のプロデュースを築く、というある種人生観が見える作品とも言えるアイマスにおいて、
これ以上ないモチーフですし、作品を描いてる身としては「俺も描きたかった!」となるものです。
んでまあ、そんな刺さる作品に対して発信したい感想が出ない筈もなく。

ただ、合同誌という都合上どうしてもTwitterとかに載せるとなると物凄く感想を間引いて書かなきゃならないのが苦しいところ。
なのでここを使う次第。
追記の方に各漫画の感想を乗っけてくので、どうしても内容のネタバレは含みます。
とりあえず読んでないって人は買って!再販予定されてるみたいですし、なんならDL販売もあるみたいですから!
[【C90戦利品感想】アイドルが死ぬ合同]の続きを読む
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。