ギャザ

2014年02月08日 03:55

前回の更新が年明け前でもう2月。ひぃっ。

ペンタブとPCの両方の不調だったりで描画速度がちょっと落ちてますと言い訳しつつ。

そんな訳で。
Twitterでは結構つぶやいてるのですが、テーロス発売直前当たりからマジック・ザ・ギャザリングに復帰しました。
マスクス~ダークスティールまでやってて、環境の荒れっぷりや資金的リソースを他の趣味に奪われたりで・・・w
イニストラードの頃もドラフトとかは参加してたのですけどね。
周りがスタンダードで始めたので、自分もスタンダードの構築で。
今は元々黒好きなのもあるので、黒単信心とディミーアのライブラリーアウトデッキの2つを回してます。
プレイング能力だったりデッキ構築力だったり、まだまだ足りてないので勝率は微妙なとこですが、まあ楽しくw

前置き長くなりましたが、そんなこんなでギャザ関連で某所に落書きあげてたんですが、
色を塗ったので、エレボス様とあとついでにアショクを。
アショクエレボス
(クリックで拡大)

煙入れないとアショクが何か貧相で・・・w

そして、恐らく神の中でも重宝されてるタッサを。
タッサ
(クリックで拡大)

神々の軍勢の青のラインナップが正直微妙なので青単信心デッキはどうなるだろうかなぁという感じですが。

渋谷やら池袋やら高田馬場辺りにたまに出没するのでもし対戦とかいう機会ありましたらよろしくお願いします。


・・・ジェネラルをエレボスで統率者デッキ組んでみたいなぁ・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://likefairly.blog10.fc2.com/tb.php/104-f1e8d527
    この記事へのトラックバック


    最新記事