ぱんつ

2014年02月14日 23:55

久々にアイマス以外の絵で。
あとり
(クリックで拡大)

例によって例のごとくあとりです。
LikeLifeも出てから10年・・・時が立つのは早いもんです。

そして、HOOKSOFT最新作「MeltyMoment」で原画のらっこ先生がイラストレーターを引退されるとのこと。
あとりのキャラデザもらっこ先生で、ゲームをプレイしてからこっち「俺の嫁」とか言ってる身なので何とももの寂しいなぁ、と。
らっこ先生、お疲れ様でした・・・!

Lyceeのカード絵やら、らっこ先生引退のあれこれので新堂真弓さんが描かれてたり、新規のあとり絵が自己供給以外で・・・!
と思ったのですが、引退するとなるともう公式供給であとりの新規絵は二度と無いのか・・・と思い結構ショックでかかったり。

何というか、時の流れって怖いもんです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://likefairly.blog10.fc2.com/tb.php/105-444c84bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事