ちはやミュージアム2014~千早フレンズ~

2014年02月25日 22:14

更新の大半が宣伝になってしまうこの状況はどうなのだろうか。
まあそれだけ色々面白いモノに参加させてい頂いてる証拠なのでうん。

そんな訳で、アイマスの如月千早の誕生日お祝い動画、
ちはやミュージアム2014~千早フレンズ~
に参加させて頂きましたー。
動画は以下から。


そしてイラストを。
お題:ヘッドフォン
とかなり狙い撃ちされた感はありますがこんな感じに。
有川古葉-ちはミュ1
(クリックで拡大)

Edition8欲しい。いやまあ似たようなもん手に入りましたが。
あとは何かこう「きれいな有川」で収まるのも癪だったのでちょっとネタ絵も。
動画の方はあとがき動画のほうで使って頂きました。


サムネイルで見えるのもアレなのでこちらをクリックしていただければw

そんな感じで。
千早誕生日おめでとう!
そしてアッキー結婚おめでとう!

SSAの2日間は最高でした。アイマスの赤が4人揃うとかもう歓喜しかしませんわ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://likefairly.blog10.fc2.com/tb.php/106-41cb8368
    この記事へのトラックバック


    最新記事