スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コラボプレイマット自家通販のお知らせ

2015年01月01日 22:48

あけましておめでとうございます!
2014年は色々とありがとうございました。今年もまた本を出したりと活動していくので何卒宜しくお願い致します。

さて、表題の件ですが、先日行われましたコミックマーケット87にて当サークル「LikeFairly」にて販売しました、
「ぴよぷー本舗」の金澤尚子先生とのコラボプレイマットですが、
有難いことにご好評頂き、残すところ20部弱となりました。
残部につきまして、Twitterの方でも通販希望の方が見られ、
また、プレイマットが頒布できるオールジャンルのイベント参加であったり、部数的に書店委託も難しいところでして、
メール対応での自家通販をさせていただきます。

金額につきましては、1部2000円、送料につきましては基本着払いの郵送(別の方法を希望の場合は別途対応)とさせていただきます。

※郵送時の梱包につきましては、プレイマットを3つ折りで折りたたみ、エアーキャップ(所謂プチプチ)で梱包する形となります
※郵送のタイミングとしては、私事で申し訳ございませんが平日多忙のため入金確認後の直近の土日祝となります
※残数の都合上、売り切れの場合は先着順となります。ご容赦下さい。


上記プレイマットにつきまして、有難いことに完売致しました!
増産等は現在のところ未定です。
何卒、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://likefairly.blog10.fc2.com/tb.php/115-27108336
    この記事へのトラックバック


    最新記事


