スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C91新刊宣伝

2016年12月09日 23:40

ほぼほぼ告知ページ用になってますが・・・
C91、冬コミの宣伝です。
連続で受かってました。そろそろ落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてます・・・。
今回はスペース3日目東ユ31a「LikeFairly」となります。
配置を見て驚いたのですが、まさかの最外周お誕生日席。
晶葉サークルが丁度固まってるんで意図があったかは分かりませんが、
目立つ配置なのでポスター置いたり、晶葉のコス売り子さんにいてもらったりしようかなと。

前置きはこのくらいにして新刊の表紙を。
表紙1s

見開きの表紙やサンプルはpixivに。
今回はるーむ・ますたーず(晶葉&輝子&小梅)のギャグ本です。晶葉サークルなので晶葉分が比較的多めですが。
前回シリアス、前々回イチャラブエロと、ギャグ本としては1年ぶりになります。
自画自賛ではありますが、ネタの勢いやらパロディやら、1年分凝縮した面白さになったかなぁ、と。
仕事が暫く忙しく、24ページと薄めの本にはなってしまいましたが、内容は保証します!

また、夏の既刊も少し余っているので、当日持ってきます。
新刊、既刊とも500円を予定しています。

新刊についてはメロンブックスさんで委託販売も予定しておりますので、当日来れないという方はこちらもよろしくお願いします。

あと、余談ですが、来年夏コミは色々面白いことできればなーと今計画中だったり。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://likefairly.blog10.fc2.com/tb.php/125-d3782a6b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


