
--年--月--日 --:--


歌姫庭園12新刊宣伝

2017年04月19日 21:37

ギリギリですが告知です。
今週末の日曜、4月23日に東京ビッグサイトにて開催される「歌姫庭園12」に参加します。
冬コミの新刊が有難いことに完売してしまった為、当日も「春のオンリーで再販します」と言っていたのでこのタイミングです。

そして、今回折本ですが新刊あります。
001.jpg
8ページの薄い本なので上げるサンプルとかはないのですが・・・。
ちょっと自分としては珍しいタイプの表紙ですが、
総選挙と晶葉の登場イベントが重なったので「これは描くしかねえ!」って勢いだけで描いた漫画です。
少しでも晶葉の票田に繋がればなーというところで。

そして頒布物全体のお品書きは以下の通り。
おしながき歌姫12
なんかきららジャンプ見たいな構図が並んだネ!
頒布物が100円、500円と分かれているため、できるだけお釣りのないようにして頂けると助かります。

それでは、当日は何卒よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://likefairly.blog10.fc2.com/tb.php/126-fba02f8b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


