
--年--月--日 --:--


怒れる瞳

2009年06月03日 03:25

ガンダムSEED DESTINYよりシンたん。
sin.jpg
(クリックで拡大)

険しい顔をしてるイメージが強いので、良い意味で悪人面のデスティニーのイメージと重ねて。
シンたんの頭上に余白があるけどここに何か置くとゴミゴミしすぎるのでそのまま。


DESTINYは素材はいいのに調理の仕方が悪かったというか・・・。
キラは好きだがストーリーの改編によってシンの出番を全部奪ったのはいただけない。
特別編で和解するにしてももうちょい捻りが欲しかった・・・。
キャラクターを生み出した本人なので複雑だが、改悪しまくった監督はもうダメだと思う。

ああ、でも言っておくけどおいらはSEEDもDESTINYも大好きよ!?
偽善とか言われてるラクス陣営もある意味で人間臭いというか、ガキ臭さが残ってて非常に好みだし。
大河原メカは元から大好きだし。

ここから余談。
いずれ笑顔のシンとかあんまりホモホモしすぎないシン×アスとかシン×キラとかキラ×シンとか描きたい。
このサイトの方向性が相変わらず見えないが気にしない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://likefairly.blog10.fc2.com/tb.php/14-3f107822
    この記事へのトラックバック


    最新記事


