過去絵放出

2009年03月14日 19:58

過去のイラストより、最近描いたものをペタリ。
いや、一応イラストサイトと名乗ったんで1枚も無いのはマズいかなぁ、とw
複数枚載せるのでちょいと長い日記になりますがw


まずは「うみねこのなく頃に」よりさくたろう。
サク
(クリックで拡大します)


個人的には結構自身のある出来ですw

また、暇があったので壁紙サイズ(1280×800)のものも作成してみました。
下記URLよりどうぞー。
http://image.blog.livedoor.jp/kobadai_figma/imgs/a/a/aaeb24bc.jpg


そしてまたまたうみねこより、ベアト&戦人。
batobeas2.jpg
(クリックで拡大)

対比構図と黒の配分が難しかったっす・・・orz
余談ですがこれをコピ本とか用にボロい印刷機で刷ったらミスプリ多いだろうなぁ・・・w


そして次は、「放課後の魔術師」より播機遙さんを。
h3
(クリックで拡大)

放課後の魔術師が恋愛要素と魔法バトルを基軸に置き、細かい視点変更によりテンポよく読ませる作品のため、そのイメージを絵に表すとしたらどうするのか、と思い、アニメ制作会社のシャフト風、もといアニメ版ef風のイメージで仕上げてみました。


最後は、「東方地霊殿」より古明地さとり。
satori2s.jpg

(クリックで拡大)

東方キャラは衣装等描いてて楽しい気がします。
原作のZUN氏の絵が割とデフォルメが利いた絵なので、そこをどう解釈するか絵師によって違ってくるのもまた面白いものが。
しかし4ボスにしては強過ぎるさとりん・・・orz



fc2ブログではアップロードする際にサイズの制限があるため、若干縮小して掲載しています。
元サイズで見たい!という奇特な方はpixivの方にどうぞ。
あと、このサイトを作成する以前のイラストもそちらに。
また、たまーに年齢制限が必要なイラストを描くこともありますが、その際は(今のところ)こちらには載せず、pixivの方にのみ載せようかと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://likefairly.blog10.fc2.com/tb.php/2-ad874cd1
    この記事へのトラックバック


    最新記事