スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つどい

2009年09月25日 05:47

ひぐらしのつどい・3お疲れ様でしたッ!
当日うちのサークルの本を読んで下さった方、買って下さった方、ありがとうございました!

今回個人で初のサークル参加だったのですが、オッサンスペースの居心地の良さからか、大いに楽しむことができました。
色々と分からないことだらけだったので無意識のうちに迷惑をかけてなかったか心配ですが・・・。


あとがきで「次回は2月のサンクリ」と言いましたが、その前に11月のうみねこオンリーに申し込もうかと思います。
現在サークルカット描き中・・・。
受かると良いなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 有希崎 | URL | -

    Re: つどい

    ひぐつどお疲れ様でした。小冊子の件とか本当に有難うございました。
    11月のうみねこオンリー楽しみにしていますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likefairly.blog10.fc2.com/tb.php/22-e5e7ea65
この記事へのトラックバック


最新記事


