コミケ参加状況

2009年12月18日 06:46

冬コミの原稿が一通り仕上がったので告知を。
・・・とは言ってもLikeFairlyとしての参加ではなく、主にゲストとしての参加ですが。

kokuti.jpg
(クリックで拡大)

・2日目東イ45b「VANDURA」様
こちらの新刊、うみねこオッサンアンソロジー「男塊」に参加させていただきました。
詳細は↓こちらへ。

ep4の98年オッサン勢中心の漫画を4ページ描かせて頂きました。

・2日目東タ18a「くーあんしょこら」様
こちらで委託販売される「ブルーシャッチー」様の新刊にゲスト参加させていただきました。
東方絵・・・もとい、さとりとプリズムリバー三姉妹(主にルナサ)のイラストを描かせて頂きました。

・3日目西ね09a「JaPa」様
こちらの新刊のアイマス本(千早)にゲスト参加させていただきました。
割と誰得な千早漫画2ページを描かせて頂きました。


できればよろしくお願いしますー。

…今回はゲスト参加ばかりですがいずれ自分のサークルでもコミケに出たいなぁ、と。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://likefairly.blog10.fc2.com/tb.php/30-cae3cb61
    この記事へのトラックバック


    最新記事