スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つどい4

2010年05月05日 17:06

昨日は都産祭、ひぐらしのつどい4お疲れさまでしたッ!

うちのスペースに寄って下さった方ありがとうございました!
お陰様で既刊の内「レベル5デス」は完売することができましたー。

新刊の山羊本の方も読んで笑って下さる方が多かったので幸いです。
山羊さん(のコスの方)がうちの新刊を迷わず買って下さった時はこっちが笑ってしまいましたがw
山羊漫画の方は好評のようで何よりですが、オマケで入れた圭魅漫画はどうだろうと内心ドキドキ。
今となっては何故同じ冊子に纏めてしまったのかと当時の自分に問いたくなったりw

描いた色紙も、アフターのジャンケン大会で入手した方が喜んで下さったので何より。
絵描き冥利に尽きる、と言いますか。


そして、次回即売会参加等なのですが、ごく私的な諸事情の為、暫くは参加するとしても合同誌で、LikeFairlyとしてのサークル参加はちょいと厳しいかもしれません・・・。
冬コミ、例大祭辺りの時期には最悪戻ってこれるとは思うのですが。

とりあえず現状、エヴァ・ベアトアンソロとロノウェアンソロには参加したいなー、と思ってる所です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://likefairly.blog10.fc2.com/tb.php/43-e343773c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


