例大祭SPお疲れ様でした

2010年09月20日 01:25

例大祭SPお疲れ様でしたッ!
合同誌を買ってくれた方、読んでくれた方、押し付けたかたありがとうございましたッ!
正直とんでもなくニッチな内容ですみません。厨ニ心を卍解した結果の代物だと思っていただければ。

しかし例大祭SP、凄いイベントでしたね。
自分は例大祭そのものが今回初参加だった訳なので普段の様子は分かりませんが、出店や各種イベントスペース、ステージ等が設けられていて、即売会というより完全に「祭」でしたね。
個人的にはこういうお祭り騒ぎのようなテンションは大好きなのですが、東方アレンジ楽曲に非常に疎いためライブ等を見に行く気にあまりなれなかったのが残念、ですかね。

さて、今後の同人活動に関してなのですが、とりあえずは10月後半のイベント群ではいくつかゲスト参加やアンソロでの参加をさせて頂くことになりました
「LikeFairly」単体としての活動は・・・とりあえず11月末の「ひぐらしのつどい5」に参加出来るように諸々調整中でございます・・・。しばしお待ちを。


ともかく、本日はお疲れ様でしたッ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://likefairly.blog10.fc2.com/tb.php/57-15c9b9fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事