
--年--月--日 --:--


雪歩と千早と貴音

2011年12月22日 23:36

凄く今更ですがアイマス2開始記念・・・(もう2周目ですが)ということでうちのユニットを。

ytt2ss.jpg
(クリックで拡大)

雪歩リーダーにすることが確定で、残り2人をどうしようかと悩んだ結果、歌声が合うって事で千早と貴音を。
ユニット名は「地中、それは苦しい。」・・・決してアイドルユニットの名前ではねぇ、というw


そして連絡と言うか宣伝を。
以前の日記で言った通り、コミケ3日目、西「の」-18b「なつふゆ屋」様にて表紙を描かせていただきました。あとペーパーも出るんじゃないかな?

あともう一箇所、3日目東-「ペ」51a「JaPa」様で販売される合同誌(pixiv経のリンクで失礼します)に参加させて頂きました。
下品な合同誌だよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://likefairly.blog10.fc2.com/tb.php/81-b175625b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


